-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス&バブル時代到来ヽ(´ー`)ノ
2005-12-24 Sat 08:05
「きっと君は来ない
 ひとりきりのクリスマス・イブ~♪
 Silent night Holy night」
その来ない君すらいない
どうもジョジョです

RFにもクリスマスがやってきました
メリークリスマス

ベラート連邦からメリークリスマス
クリスマス&バブル時代到来ヽ(´ー`)ノの続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ご臨終です
2005-12-23 Fri 12:20
道沿いが凍結してます
布団から出ない
どうもジョジョです

こういう時に
ノートPCがほしいと
思う2005冬の朝です
ご臨終ですの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
白昼夢
2005-12-21 Wed 00:51
ついに読者からの感想が来ました
観客

ありがとございます
こんなショボ日記でも来てくれて感謝です
気まぐれの更新なので
これからも見てください
感激極まりな
どうもジョジョです
白昼夢の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
RFライフ
2005-12-18 Sun 05:58
師走も半分以上が過ぎ
もうすぐ2005年もENDです
2006も相変わらずの生活だろうな
どうもジョジョです

早朝からアクのハコスカさんに
誘導巡問され
いろいろとボロが出てしまい
そのうちコラに夜逃げするかもしれません
RFライフの続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
暇だったので
2005-12-15 Thu 01:58
この間の聖戦で
初めてというか
多分俺は初めてかな
機甲ラインを見ました
かっこよかったよ(ノ∀`*)
暇だったのでの続きを読む
別窓 | 絵 画像加工 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BBSです
2005-12-15 Thu 00:50
BBSです
画像とかも貼れますので
じゃんじゃん貼っちゃえくらいの勢いでお願いします

入り口
別窓 | MMORPG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
武器、盾のアップグレ後の数値について
2005-12-13 Tue 13:55
メンテーの合間にぬって
lv40武器とlv39,lv41の盾のアップグレ後の数値
について調べました

気になる方は
↓へお入りくだされ
武器、盾のアップグレ後の数値についての続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに・・・・パート2
2005-12-13 Tue 07:48
「口ずさむ メロディーが
思い出させてくれる(Back in the days)
メモリーは どれも
輝いてばかりいる(So)」
by HOME MADE 家族「少年ハート」

でも
神槍

輝きすぎです
ほんとにありがとうございました
どうも
ジョジョです

ついに・・・・パート2の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あの人と一騎打ち・・・・・
2005-12-08 Thu 02:13
「イェーイ 君に会えてよかった~♪
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー~♪」
なぜかウルフルズにハマッテマス
ジョジョです
こんばんわ

ひさびさイダーへ行ってきました(暇つぶしですけど
久しぶりの機内放送
機内放送

本船のシールドはいかなる攻撃も絶対に耐えうる
いいですね すばらしいじゃないですか
が、その後の放送
理論上ですが
なんですか理論上って
理論上なのに絶対ですか?
少しは実験してから使いましょよ(;´Д`)
SEGA並みの運営ですな、まったく
あの人と一騎打ち・・・・・の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あれから4日・・・・
2005-12-06 Tue 01:46
すっかり12月らしい天気になりました
寒いです、とりあえず寒いです
そんなジョジョです
こんばんわ

ひさびさに掘れましたらよ
( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォ!!
掘れても加工するお金がない
貧乏街道一直線でございます
あれから4日・・・・の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
質より量ですか・・そうですか・・・
2005-12-03 Sat 04:21
いや~すっかり12月ですね
世の中もすっかりクリ~スマス気分
でも僕は寒さに負けず
寂しさにも負けず
RFをがんばっています
そんなジョジョです
こんばんわ


コントルールユニットのHPを増えましたね
公式のアップデートお知らせですが
13分で終わっちゃう聖戦
・・・
・・・・
・・・・・・
もはや、コメントが出ません
助けてママン(つД`)
質より量ですか・・そうですか・・・の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
赤い彗s(rybusalosidfa
2005-12-02 Fri 01:38
仕事の終わる時間
早く終わるのと遅く終わる
この差の激しさに萎えてます
そんなジョジョです
こんばんわ

今日の帰宅時間、すでに夜の11時
聖戦は終わってるやろうなと想いつづ
PCつけっぱでRF放置してた画面の電源をON
チャット欄には
族長の出来るお二人さんのログが残ってますた
BCU60 CCU100 ACU100
オイオイ、まだ両国に攻め込まれてるのか(;´Д`)
と思考をめぐませながら(ウソ 鉱山へワープ
遅れて参加したこともあって
指揮者、ルート、前線の情報がさっぱり
そんなことでゲリラ隊の後ろを追いながら
うろうろして鉱山の螺旋分岐に来ちゃいまして
そこでアクと激突・・・
そんな時、満タンだった俺のHPが
一撃で半分以下に
(゚ロ゚;エッ?!って思って、逃げながら後ろを見ると
赤い服にキラキラと輝く族長オーラ
うは~コロ助だ、しかもlv45の赤い服って
20051202013130.gif

なにこれ、赤い隊長機??赤い彗s???
パクリにもほどがあるよセガさん(;´Д`)


まぁ、このあとはもうグタグタ
指示がいまいちわからなく
一時間くらいさまよいながら
結局ベラの負けです、最近負けばっかりだよ(ノД`)
っと一雑魚兵が言えることでもないですけど(ノД`)
ひさびさ勝ちたいよ、ママン( ┰_┰)
別窓 | MMORPG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついに・・・・
2005-12-01 Thu 02:59
明らかに地元周辺じゃない電話番号から
三回も留守着入れられてる
そんなジョジョです
こんばんわ


RFを始めて
早くも二ヶ月半ちょいを過ぎようとしています
コツコツがんばってきたジョジョも
ついにlv40の大台です
ウォーリアをlv30の一次職でコマンドになって
今度はコマンドの上級職バーサーカーになりましたヽ(´ー`)ノ
下は転職前と転職後のステータスです
参考できればいいのですが
20051201025028.jpg

まぁ、レベル40になると
タモリもびっくりするくらい(イミフ 
強くなります(;´Д`)
今まで俺はこんなやつらを相手にしてたのか
ってのをつくつく感じさせられます・・・・

そして40になるとそれもびっくりするくらい
です・・・・
予定としてはまず武器を調えようかと思っている
そしてlv41まで突っ走れば
後は聖戦&金集めの熟練オンラインでも始めようかなと

・・
・・・
そんな暇人なジョジョを見かけたら
ぜひ話し相手でもなってあげてくだされ(;´Д`)
別窓 | MMORPG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

