-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く生まれろヽ(`Д´) ノ
2006-02-27 Mon 18:57
えー
という訳で
ノバスとしばしの別れをしたあと
アノマラドに再び舞い降りた
ジョジョです

今はこいつ
槍使い

テイルズ ウィーバーをちょこちょこやってます
早く生まれろヽ(`Д´) ノの続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夜逃げ先
2006-02-27 Mon 18:43
今は昔やってた
フリフとTWにもどってます



別窓 | MMORPG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣き面に蜂
2006-02-27 Mon 17:54
どうも
夜逃げ中のジョジョです

とうとうアクストのCGも仕様になっちゃいましたね
あきらかにバグ直せんから
いっそう仕様にしちゃえみたいやわ
ほんとうにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

エラン見送りで
消えかかった火をさらにバケツで水を浴びせた感じですわ
一度消えた火はなかなか燃え上がらないので
無性にRFをしたいという禁断症状が出ない限り
しばらく惑星ノバスから去ろうと思います


夜逃げ先は次の日記で紹介します
別窓 | MMORPG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特報
2006-02-23 Thu 00:00
どもジョジョです

今回は今月に実装予定の
イダーの次のマップ
「エラン高原」
についてですが
なんと
実装を見送らせていただきました
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚) ふ~ん
特報の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サボってました_| ̄|○ il||
2006-02-18 Sat 03:55
正直血眼になってバレンタインイベントやってました
しばらくカリアナとチューティ一族は見たくない
と思いつづ・・・・
メンテ明け
まだイダー行って狩ってました・・・
これは中毒ですかね
それともマゾ耐久度GMまで鍛えられたかね
自分に引いているジョジョです


とりあえずlv44にしてから
イベント終わるまでチューティー狩ってました
3回目のリファインしてやったよ
不可能に近いって言われている
3回目のリファインしてやったよ
どうみても日記のネタのためにやってるしか見えません_| ̄|○ il||
しかも稼いだ分は全部リファインで消えたよ
そんな金(約200M)あるなら装備と武器揃えろよ
そんな時間あればレベル上げろって話だよ
(イベントの一週間三日はチューティーオンラインだった)
ちなみに火力捨ててマイラになりました
エレメンが手に入らなくてグレてマイラに走ちゃったよ
まぁ、ティッシュからダンボールになったくらいだけど
サボってました_| ̄|○ il||の続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
出来ちゃったよ(;´Д`)
2006-02-09 Thu 00:28
ついに出来ました
新しい個人サイトが(ノ∀`*)ペチッ
今回はどれくらい続くかな・・・・

まぁ、なにはともあれ
公開ですd(´∀`*)


入り口
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
士郎装備来ましたね
2006-02-06 Mon 20:47
なにを思ったが
また個人HPをチョコチョコ作り始めた
前回のは更新しなさ過ぎて
廃れていったから
ブログに切り替えたが
今回はどうかな・・・・・・・・
結果が見えてきそうだけど
出来たら公開します
どうもジョジョです


ついに来ましたね
士郎様装備
まぁ約束から2ヶ月も遅れたが
ニダとHAGEのハイブリットクオリティやから
仕方ない┐(´▽`)┌
士郎装備来ましたねの続きを読む
別窓 | MMORPG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

