-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱお祭りはいいですよ、ほんと
2006-01-16 Mon 18:12
最近やけに暖かくなってますね
また寒くなるのが怖いですわ
朝が弱いもので(;´Д`)
どもジョジョです

シュバルツさん主催のイベント
楽しかったわヽ(´ー`)ノ
参加できてよかったよ
開始直後には死体と化してるけど
そこはフレナイことに
今回の目玉はやっぱりこの人
鋼鉄の処女

相変わらずいい胸してますね
激しくおっぱいの国へ行きたい衝動に駆られます

それと最近変態っぶりが
ますます強くなっていることひとも
そりゃね・・・

掘ってやりました( ´Д`)y─┛~~

計二回乱闘やりましたが
どっちらも最後まで生き抜くことができませんでした
国のおっかぁさんになんて言い訳すればヽ(´ー`)ノ

これほど楽しいイベントは
いつかまたやりたいと思ってしまったよ

そのあとの聖戦
この人も最近硬くなりすぎですね
いつか沈めたいと思っております

いつか単騎で掘ってやるからな
その余裕の面も今だけだぜ(と思いたい


おまけ
捏造

( ´Д`)y─┛~~
捏造ですが
別窓 | MMORPG | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一月も残りわずか | ジョジョのオカシイな冒険 | 三国乱闘イベント>>
昨日は参加して頂きお疲れ様でしたです。
楽しんで頂けてなによりですヽ(´ー`)ノ

国のおっかぁさんには
 「この星は怖いところです」
で良いと思いますよ♪
2006-01-16 Mon 20:24 | URL | シュバルツ #-[ 内容変更] | top↑
変態に磨きがかかるというか・・
素が出てきている俺です。Sマイラーよりも何気に堅かったりするのは気のせいです。スキルないからブロック普通なんです。

回復も普通ry
2006-01-17 Tue 13:11 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
>シュバルツさん
スバルターなおっかぁさんに
そんな言い訳で通じるかなヾ(;´▽`A``

>まっちゃん
ブロックも回復も普通を超えたら
もうバサカからリファインしたほうがいいと思うよ
2006-01-18 Wed 07:40 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

