-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マズかったよママン(つД`)
2006-03-17 Fri 15:05
発売から三日くらい家や会社周辺のコンビニを探しまくって
やっと見つけたポーション
いきおい余って3本買っちゃいましたが
とってもマズかったです(つД`)
残り二本の処分に困っています
どうもジョジョです


さてはて
フリフでのナイトジョジョがとうとうlv86になりました
服も武器も一新、ついでに気持ちも一新……だといいんだけどね
lv86 ナイトジョジョ

lv86からナイトの服って一気にダサくなるのよね_| ̄|○ il||
剣はどんどんかっこよくなるけど
未だlv100までしかないのよね 110の剣はデカイ日本刀希望です
まぁ、また未実装だけどlv107からの最終装備に期待しょ

そして昨日フリフでイベントでした
イベントという名の負荷テストですけどね
うちはフレッツ・引いてルンだけど
それでも画面はガクガク、スキル発動まで20秒かそれ以上かかる
しかも出現モンスタがlv90超え、10匹が束になって襲ってくる
アホですかと言いたい
lv100以外は死んでろと言ってるようなもんだよ
実際死体の山だったけどね


【画面が重い 動作がラグい デスペナ】
の三重苦 けど公式イベントです 
まぁ、運営にとっては
テスト+デスペナ消しアイテムが売れるの一石二鳥だったけどね
考えてやがる、エキサイトめ_| ̄|○ il||

もらえるアイテムは無敵になれるやつとモンスタに変身できるやつで
知り合いのアベチャンがそれを手に入れて使ってくれたけど
アイバットアベちゃん

なんて言うか・・・・・
どう見ても課金商品にする前のテスト配布です
ほんとにありがとございました

しかもイベント終わって30分も立たんうちに
一個30M(3千万)で売られてるよ
この金の亡者どもめ(ノ∀`*)アチャポン
別窓 | MMORPG | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかり春ですわ | ジョジョのオカシイな冒険 | 懐かしき面々 いざクロックへ>>
へぇ~ 
フリフリでLv86になったんだー おめっとー!!
ジョジョやんは基本的に前衛職が好きなのねぇ
そっかぁ Lv100目指してるんだぁ~







 って 

   はよRFに戻って来んかい!! (`Д´) ムキー!
  
   キャンペ中に先に45になってやるぅぅぅぅぅぅ

2006-03-18 Sat 18:59 | URL | ハコスカ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚);:;゚。・:;ガハッ!!
RFは萎えて夜逃げ中……
|彡モサッ!
2006-03-18 Sat 23:15 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ニヤニヤ

87なりましたねぇw

88まで引っ張れYO!

共に夜逃げちぅ
2006-03-19 Sun 18:36 | URL | まあさ #-[ 内容変更] | top↑
( ^ω^)夜逃げねぇ・・・
聖上級開放したお 属性ももうすぐだお( ^ω^)

はこちゃん虐めもいけどやっぱジョジョ虐めもしたい俺です。
2006-03-28 Tue 10:25 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
いじめ反対です"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2006-03-29 Wed 04:23 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
ジョジョちゃ更新もさぼってるのね。

属性も開放した。もうちょいで44.
DHには戻ってくるんだよね?

もうすぐだよ
2006-04-06 Thu 00:10 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

