-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり春ですわ
2006-04-07 Fri 12:00
いよいよ春休みも終わり
学生は学校が始まりますね
こっちは春休みがないんだよ(*・ε・*)ムー
社会人2年目のジンクス(´・ω・`)

というわけで
フリフを絶好調でぶっ飛ばしてます
ナイトついにlv90になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フリフ初めて1年3ヶ月やっと90の大台に

RFというと・・・・
まぁ、エラン実装してくれないとやりませんヽ(´ー`)ノ
しかもどっかのブログで見たけど
インテ45槍無知3が80Mらしいですね
買えるか(゚Д゚)ヴォケ
いや~しかしフリフのギルメンもどんどん復帰してきて
うれし限りです
失踪していたマスタ

失踪してたマスタが帰ってきますたヽ(´ー`)ノワーイ


うちNO.1リング

しばらく姿を見ないうちの補助隊隊長も復帰宣言


この間鉱山で狩りしてたら
いきなりマップの外に飛ばされました
(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここどこって走ってたら、まさか地図の外枠になってるとはね
ラグがそれなりに修正されたからいいけど
あとはこう言う位置ずれなとも直してほしいね
さらに言うと早く新しい島とモンスとか実装してほしいもんだ



おまけ
桜散るところにナイトあり(ぇ

桜散らなくてもナイトはナイトだけどね( ´Д`)y─┛~~
別窓 | MMORPG | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<月更新になってきました・・orz | ジョジョのオカシイな冒険 | マズかったよママン(つД`)>>
手持ち100M以上だから買えるよ(・ω・)

ドロップ2倍で一日10M以上稼いでました。
(・∀・)ニヤニヤ
2006-04-08 Sat 07:16 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
手持ち10Mしかないけど(゚Д゚)ナニカ??
2006-04-09 Sun 01:52 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑







 
  ・・・全財産で380Kですが・・・ 

    (´;ω;`)   
2006-04-09 Sun 20:39 | URL | ハコスカ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
|・∀・)ノ ィョゥ

|彡サッ
2006-04-09 Sun 22:17 | URL | アーミック #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
>ハコちゃん
その気持ちわかるぜヽ(TДT)ノァゥ

>みっちゃん
どこ行ってるのだヽ(`Д´)ノ
2006-04-10 Mon 17:27 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
あたしの可愛いSSがないぢゃん!!

ジョジョ(・x・)コロヌ
2006-04-10 Mon 19:14 | URL | まあさ #-[ 内容変更] | top↑
フリフちょこっとやろうとしたんだけどね・・・・
いやぁ~なんか嫌われてるみたいでアカウント&IDいれてから
ログインしようとすると止まっちゃうんだよね(・∀・)b
2006-04-10 Mon 21:11 | URL | アーミック #-[ 内容変更] | top↑
追伸
(・∀・)b
今は墨香オンラインか英雄オンラインにいる
後はぁ~ラストカオスかリネ1かリネ2でしょ
14日からはグラナドエスパダかな・・・
僕の居場所は不定期(・∀・)b
2006-04-10 Mon 21:36 | URL | アーミック #-[ 内容変更] | top↑
ほほ~
墨香オンラインに英雄オンラインにラストカオスにリネ1、リネ2
か・・・
って多いわヽ(`Д´)ノ
2006-04-10 Mon 23:16 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
アミたん・・・
入れないって、ノートンせんせー?

浮気しすぎよ!(#゚Д゚)
2006-04-11 Tue 16:50 | URL | まあさ #-[ 内容変更] | top↑
いや(・∀・)b

思いっきしデスクトップだよ(・∀・)b

でもね古いから一回で起動してくれないんだよこのPC

只今必死に新PC買うために貯金中(4万か5万の買う予定)

俺に会いたきゃそのどれかのMMOにいるからアーミックにささやきくれれば返事するよw

でわでわ(・∀・)

追伸

まあさ嫁に行くって本当?

だったら・・・・
2006-04-11 Tue 18:47 | URL | アーミック #-[ 内容変更] | top↑
(゚Д゚≡゚Д゚)?ジョジョのブログが伝言化しとるw

嫁は・・・嫁は・・・大航海ヵ征服ヵリネヵエラヵ・・・

ハコスカちん~おひさしぶりぶり~(ぁ
2006-04-12 Wed 12:59 | URL | まあさ #-[ 内容変更] | top↑
伝言板にしてる(・∀・)b

序に大航海もちょびっと入ってるよ(・∀・)b

鯖はEuなんとか

ノシ(・∀・)b
2006-04-12 Wed 20:19 | URL | アーミック #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
なにしとるんだ、きさまら
人のブログを・・・
2006-04-12 Wed 20:49 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
ジョジョつんに朗報

41~45BDでインテ45武器ドロップ確認 43~45装備もくる

ランダムだけど。
今日おざっちが2個ゲットしますた。

BD楽しいぞBD
2006-04-13 Thu 01:45 | URL | まーちゃ #-[ 内容変更] | top↑
新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/
2006-04-13 Thu 16:13 | URL | MACRO  #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2
2006-04-21 Fri 14:36 | URL | MACRO2  #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

