-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに・・・・パート2
2005-12-13 Tue 07:48
「口ずさむ メロディーが
思い出させてくれる(Back in the days)
メモリーは どれも
輝いてばかりいる(So)」
by HOME MADE 家族「少年ハート」

でも
神槍

輝きすぎです
ほんとにありがとうございました
どうも
ジョジョです

最近ブログサボっています
なぜかいうと
lv41まで突っ走ってました(ノ∀`*)
そして41になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前にも予定を書いたのですが
武器調えるより前にlv41までなってしまった
なぜなら、lv41・武器・金策・熟練・・・・・・
武器・・・・アップグレードする度に萎えていく(失敗が続く
金策・・・・1Mくらい稼いだら飽きます
熟練・・・・金策以上に飽きます
と俺の自己中100%の理由でlv41を選んでしまったわけです
そしてこれがlv41の鎧です
lv41

結構気に入ってます
続いて、無知3個に成功したこれからのメイン武器姿
メイン武器

最後にこれが今一番気に入ってる服です
お気に入り

頭と手甲でなんが忍者っぽいに見える(´▽`*)アハハ
遠距離熟練が足りなくてlv41の遠服が着れないのは内緒です

ここで久々の有名人コーナ
今度はアクレシア帝国の
有名指揮官FANFANこと扇風機氏
FANFAN指揮官

名もない俺が隣で手を振っても
ちゃんと返事のモーションをしてくれます
コロ助といい、FANFAN指揮官といい
アクの有名人っていい人多いのですねと
つくづく実感させられます

追伸というより訂正です
先日の日記で紹介しました
ベラ一のカメラ小僧のぴーさんから
「ベラ一のカメラ小僧ではなく
ベラード屈指のプロデューサー」
ということなのです

それと
ぴーさん
チキンの俺は
背後からしかこらるさんを取れませんでした_| ̄|○ il||
背後からの盗さt(dyanwaiof

これで許してくだされ(・∀・)b
別窓 | MMORPG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<武器、盾のアップグレ後の数値について | ジョジョのオカシイな冒険 | あの人と一騎打ち・・・・・>>
シカタネェナァ(・3・
今度は10枚な!

冗談ですw

2005-12-13 Tue 17:54 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
1・・・10枚・・・( ̄□ ̄;
がんばってみるかなっと言うことはけしていいません(*´Д`)
2005-12-14 Wed 01:42 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
41歳おめでとうございます!
一緒にソルス襲撃コラを撃退した仲じゃないですか(*ノェノ) キャ
鬼プロデューサーだw
アプグレめんどくさいので、インテに無知1で満足している私ですw
2005-12-14 Wed 05:13 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
こらるさんいらっさい~ヽ(´ー`)ノ
一緒に露出狂撃退した仲ですよね(*´ω`)
今度その鬼プロデューサーや美人マネージャをハブイテ
二人だけでどっかへデートでも・・・
・・・
あっ、ちょ、やめて~殴らないで、ジュース缶投もなげるな
い・・痛いぃt(ry
とこらるファンによる襲撃があったりなかったり・・・・

アップグレはですね、やるだけ萎えます
ですが、紙装甲な上に花火線香なみの火力じゃ
とっても生きていけないです_| ̄|○ il||
もうすでに二回も種族管理人のおっちゃんに破産申告をしt(ryneu
やっぱ世の中は金ですよね~
地獄の沙汰もなんちゃらですからヾ(;´▽`A``
2005-12-14 Wed 05:32 | URL | ジョジョ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジョジョのオカシイな冒険 |

各商標

当ブログに記載されている各ゲーム会社名・製品名・システム名・画像などは 以下の各社の登録商標、もしくは商標です。

Flyff
フリフオンライン 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved
RF Online
RF Online(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  (c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Tales Weaver
Tales Weaver Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved. Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Cabal Online
Cabal Online (c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Rappelz
Copyright (C) 2007 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

